感謝(〃∇〃)   

OH MY GIRL を書き始めたのが2年前の今日。

ってことで、パンパカパーン070.gif
このOH MY GIRL2と通算すると、今日からブログ3年目に突入しました~003.gif

3日坊主のことが多い私がよくここまで続いたもんだと(笑)
毎日何か書かなきゃなんてプレッシャーもナク、マイペースで好きな時に好きなことを書いてるから続いたのかな?
って、実はブログ辞めようかと悩んだこともあったんだけどね。


最初、ブログ始めた動機は間違いなく現実逃避。

引越しの忙しい最中に始めたんだもんね。
友達もいなくて寂しかったし・・・。

このブログを見て下さる数少ない奇特な方、暖かいコメントを寄せて下さる皆さん、ありがとうございます。

これからも、宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by kari-n-to | 2008-02-10 22:01 | 徒然

<< かりんとのマダムな1日 熊本にもできたんだ! >>