かりんとのマダムな1日   

ぢつゎぁ、きょうゎぁ、448&かりんとの9回目の結婚記念日つーか入籍記念日です(地味婚しました)。パチパチパチ~。

結婚したときは、448@ダンナがサラリーマンドクターだったので、祭日なら忘れない&一緒に過ごせるだろうと思っていたので、2月11日に入籍。
ダンナが転職して、祭日は休めなくなってしまったケド・・・(´・ω・`)ショボーン


今日の為&ゴルフのスイング動画を取るために、こんな物を買い込んで@現品限りだったので値切った(笑)
f0158306_20581555.jpg

あまりにもツーショット写真がないので、448@ダンナの出勤前にこんな記念写真をバタバタ撮りました。
f0158306_20592023.jpg


そして、結婚記念日に1人で過ごすことになった時間に、マダム~な気分を味わおうと、
「結婚記念日だしネイル行っていい?行っていい?」と、朝からしつこくオネダリ (贅沢過ぎますか?)
OKサインをもらって、ジャジャン 今回のネイルはこんな感じ。
f0158306_2124445.jpg

立春も過ぎたので、春っぽいイメージでオレンジのグラデーションのジェルに、1輪の花を咲かせてもらいました。
キレイにネイルしてもらっても、手にあらわれる年輪は隠せず(悲哀)

ふと結婚指輪のことを思い出して、数年ぶりに夫婦でつけてみました(照)

そして、夕ご飯に狙うはデパートの駅弁フェアーの「ますのすし」。
生まれてこのかた「ますのすし」を食べたことがなかったので初挑戦!
と思ったら、夕方行ったら売切御礼で、形が似ているからと買ったのは・・・
f0158306_2113675.jpg

信越線の新潟駅・新津駅で買える「さけずし」
ちょっとボリューム多すぎだけど、お味はおいしゅうございました。

こんな感じで、マダムかりんと(←はっ?)は結婚10年目の幕を開けたのでした。

448@ダンナ、これからもよしなに~006.gif
[PR]

by kari-n-to | 2008-02-11 21:26 | 徒然

<< 左腕ムキムキ計画 感謝(〃∇〃) >>