ラウンド   

f0158306_1634231.jpg

熊本空港CCで、梅を愛でつつゴルフ。
やっぱり春は近いわぁemoticon-0171-star.gif

なんて書いておきながら、朝の練習グリーンは凍ってて、「今日グリーン重いね。」ってよく見たらボールが雪ダルマならぬ霜ダルマ(笑)
そりゃー転がらんわけですねぇ。


ラウンドはというと、今日こそは80台の意気込みも、前半終えて48点の19パット。
トリがなかったのでヨシとしましょう。って、この時点で目標は100切りに下方修正。

後半は、14番までボギー以内で踏ん張ってたんだけど、15番の3打目で60yくらいを惚れ惚れするくらい見事なシャンクを打って苦笑い。
その後も、バンカーからホームランとかバタバタしてたらミドルでダブルパーの8点。
いつものことながら、必ず何ホールか大叩きしてしまうのだぁemoticon-0107-sweating.gif
このホール以外、後半はボギー以内で納めることができて、47点の17パット。

スコアは95点の36パットと、まあ可もナク不可は・・・あるなぁ(T_T)

それでも、お得意のアプローチレーザービームは1発しか発射されず、うっしっしぃ( ´艸`)
最近レッスンで稽古つけてもらった、アプローチの雰囲気の出し方が多少理解できた様な気がするので、次回に乞うご期待って感じなのでありますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by kari-n-to | 2008-02-20 16:34 | ラウンド

<< ハンデ 日が長くなってきましたね。 >>