レッスン   

本日はレッスンの日。
所用により448@ダンナはお休み。
2月から大人の事情で、レッスンを受ける練習場が変わりました。

レッスンを受けている練習場は、各打席にヒーターがあるんです。
この時期はありがたいemoticon-0152-heart.gif
f0158306_22201993.jpg

ボールは、受付でカードを受け取って差し込むとニューッと出てくる仕組み。
支払いは、打った珠数だけ~なオシャレ~なシステム。
f0158306_22202022.jpg


レッスンの内容?
言葉にするのは難しいのですが、昨日の練習でヘタレemoticon-0141-whew.gifだった内容が、いくつか先生のアドバイスを受けた直後だけgoodな球が打てるってな感じ。
先生がいなくなると何故か元に戻るんですよぉ(;´д`)

まあ、見てもらってる間だけでもよかったのが救いかな。
これぞ先生マジック?
やれやれ ┐(‘~`;)┌
[PR]

by kari-n-to | 2008-02-26 22:20 | ゴルフ

<< 新入りちゃん 主婦の憂鬱・・・そしてスッキリ... >>