新入りちゃん   

今日は、ホーム練習場(?)の近くにオープンした 「ルール適合でこれだけ飛べば文句なし049.gif」のゴルフ〇ートナーへ練習前に行って来ました。
オープンセール中ということで、結構目玉商品がありましたよん(私はクラブには興味ナッシングですが(笑) )。

そこで、ゲットした1つ目がコレ。
f0158306_1641468.jpg

【幸運・スコアアップ】ゴルフの女神 ”スコアUPガール”のポクポンさん。
タイから来た災いを食べてくれちゃう古くからの守り神だそうです。

もう神頼み?(笑)

そして2つ目がコレ。
f0158306_1641511.jpg

写真の左側は今まで使っていた物。これは、よく脱走するので、輪ゴムを使って脱走を阻止していました。
右側が今日ゲットしたFWのヘッドカバー。
ぼんぼんが小さくなって、足(?)も長くなったし、サイズも今までみたいにぶかぶかじゃなくピッタリフィットなので、脱走はしなさそうです。
携帯からの画像なので、色がわかりにくいかもですが、キレイなピンクですよん016.gif
[PR]

by kari-n-to | 2008-02-27 16:04 | ゴルフ小道具ネタ

<< ラウンドレッスン レッスン >>