ラウンドレッスン   

昨日は熊本南CCでラウンドレッスンでした。
写真はピンボケですね(^_^;)
f0158306_17593592.jpg


昨日はレッスン満載。

スコアは、48(18)-46(17) 94(35) とまあイマイチでしたが、色んなライからの打ち方や、トラブル時(木の間近からの脱出etc)の対処方法、パットがパンチショットになってしまう理由(理屈?)などいろいろとレッスンしていただきました。

今まで、トラブル時の脱出なんてアイデアが浮かばなくて、え~いママよ!と適当にやっておりましたが、次回からはレッスンで習ったことを実践してみます。

覚えていられれば・・・。

そうそう、1つ前の記事に書いた 『ポクポンちゃん』の効果は実感できませんでした(笑)
ポクポンちゃん、次回に期待してるよんemoticon-0150-handshake.gif
(って、やっぱり神頼み?)
[PR]

by kari-n-to | 2008-02-29 17:59 | ラウンド

<< 今年の花粉症対策 新入りちゃん >>