3月9日 Gゴルフクラブ   

昨日は、ネットで知り合った YさんとJさんと3人で Gゴルフクラブでラウンドでした。

と~っても楽しみにしていたのに、ラウンド前から雨粒が落ちてきて、雨057.gifが降ったり止んだり、霧がかかったり晴れたりと、お天気に泣かされた1日でした。
せめてもの救いは、風がほとんどなく気温もそこそこで、この時期の雨057.gifゴルフにしては寒くなかったことかな(苦笑)

とこのくらい言い訳しとけばいいかな?

スコアは、103点の42パット。
やってもーた、3桁~ず_| ̄|〇

ダフリを嫌ってアプでレーザービーム大フィーバー、雨でも重くならないグリーンで最後までノーカンパットをやらかしまくって・・・・(´・ω・`)ショボーン

それでも、ご一緒した2人が悪天候を吹き飛ばすくらい盛り上げて下さり、大変楽しいラウンドでした(*^^)v
Yさん、Jさんありがとうございましたm(__)m
これに懲りずいつかリベンジしましょうね(^_-)-☆



あっ、そうそう昨日は1月2日の初打杯以来Gゴルフクラブに行ったので、この時の私の結果を聞いたら
な~んと 4位 でした049.gif
(448@ダンナが2位だったのは早いうちに知ってたんですけどね。)

ってことで、帰りに賞品をいただいてきました。
f0158306_20441353.jpg

この時点で、スコアのことはすっかり忘れてホクホクで帰ってきた現金なかりんとでした。うふっ037.gif
[PR]

by kari-n-to | 2008-03-10 20:47 | ラウンド

<< 情報誌・紙 ただいま乾燥中 >>