Gゴルフクラブ   

今日は、「1度お会いしたい!」と思っていたブロガーさん、
居酒屋ゴルフ日記のmichi-ku さんとのラウンドが実現しましたemoticon-0100-smile.gif
f0158306_2139455.jpg

とっても爽やかで、そつのないプレーをされるmichi-kuさん、色んな技(特にグリーン周りで)を間近で拝見させていただきました。
と~ってもお勉強になりました(*^^)v

ちょっと、michi-ku さんのペースを乱してしまうくらい、私はヘタレな技(シャンク三昧・レーザービーム三昧&3パット祭り)をご披露してしまい・・・ごめんなさいm(__)m

コレに懲りずに、またご一緒させてくださいねemoticon-0128-hi.gif
今日は、ありがとうございました(^o^)/


さてさて、今日は日曜日とはうって変わっていいお天気。
f0158306_2145559.jpg

また、ひゃくたたきぃのよんじゅうぱっとぉぉ おーのーemoticon-0107-sweating.gif
パットがぱっとしませんです( ← 寒っ )

あっ、でも自分的にはパッティングの雰囲気は悪くないんですよ。
穴に入らないだけで・・・。 ← ダカラソレジャダメナノヨネ

あっ、先生からパターの『特打ち』しなさいって言われたのに実行してないなぁ。
金曜日あたり、パターの特打ちしますかねぇ。。。
[PR]

by kari-n-to | 2008-03-12 21:52 | ラウンド

<< 似て非なるもの 情報誌・紙 >>