似て非なるもの   

もうご存知の方も多いと思いますが、オデッセイから black SERIES インサートパターが発売されましたね。
ラインナップの中では、#7は少し発売が遅かったんですよ。
そのパターが我が家にやって参りました。

写真右が新しい black SERIES インサート#7
写真左が従来モデルの オデッセイ ホワイトホット XG #7
です。

f0158306_1953528.jpg


最初は、448@ダンナが自分で使おうと予約・購入したようですが、どうやら私の物になってしまいそうです(笑)

f0158306_19532147.jpg



#7の形は最初食わず嫌いで、「サリパパ」とか「ガンダム」とか言ってましたが、使ってみると「う~ん、エクセレント053.gif060.gif

この2本パッと見は似てますが、持ってみると全然違います。
で、black SERIESを2ラウンドほど使ってみましたが、50cmくらいの(私にとっては)微妙な距離のパットで 「あっ!!」なんていうことが少なく、安心感の持てるクラブです。
あとは、ヘッドが効いているからなのか引きやすくフォローまで自然にヘッドを出せる気がします。

先日、ラウンドレッスンの時にパッティングの指導を受けたのですが、まさにその打ち方をマスターできれば、パットの悩みが減りそうな予感がぷんぷんします



・・・と言っても最近、40パットオーバー2連荘の私が言うことなんで、あまり参考にはなさらないでくださいね(^_^;)

まあ、私が惚れたということでございます070.gif
[PR]

by kari-n-to | 2008-03-13 20:14 | クラブネタ

<< 大したことではないのですが・・・ Gゴルフクラブ >>