大したことではないのですが・・・   

先週の女子の開幕戦。

川原由維プロ(←クリックするとプロのブログが見られます!)のキャディーを宮里美香ちゃん>(←クリックするとプロフィールや過去の成績等が見られますよん!)がやってたみたいですね。
ゴルフ好きの方なら、この子がアマチュア時代にどんな活躍(成績)をしたかは
ご存知ですよね(^_-)-☆

美香ちゃんは今年プロテストを受験して、プロとなってきっと活躍してくれるでしょう。

女子は本当に毎年、ジュニアからの子達がどんどんプロ入りして、華やかになってきていますが、中堅とかベテランと呼ばれる世代にも頑張って欲しいと願うかりんとでした。
[PR]

by kari-n-to | 2008-03-14 22:06 | ゴルフ

<< 特打ち 似て非なるもの >>