ネッ友さんとラウンド ♪   

今日は、ネッ友の Cさん と Mさん と 448@ダンナでGゴルフクラブに行って来ました(^^♪
Cさんとは2回目、Mさんとは初めてお会いします。
2人とも気さくでとても楽しくラウンドできました(^o^)/
Cさん・Mさんありがとうございました。
今日は予想外にちょっと寒かったですが、Gゴルフクラブの桜が見ごろになる頃に、またお手合わせお願いしますね(^_-)-☆


さて、私の今日の目標は、アプローチでレーザービームとシャンクを発射しないぞ!と、鼻息荒く意気込みも満点だったのですが・・・・。


大乱射してしまいました_| ̄|〇


注)決してニューウエポン、「14様」のせいではありません。
  バンカーは、私にしては上手く出せた方だし感触も悪くありませんでした。


今、レッスンではそのほとんどをSWでアプローチの特訓なのですが、ある意味練習は裏切らないと申しますか・・・、最近打ち方を修正したらシャンク三昧でして・・・(;´д`)

これも成長過程に通る道だと、元の打ち方に戻すのではなく地道に練習して習ったことを身につけたいと思っております。


そして、今日のスコアは、


















久々に赤ティーから、  46(19)-44(17)  90(36)  でした。




いやね、アプローチの必要のなかったホールは、今日はそこそこのスコアで周れたんですよ。
パーが7コきてますからね(嬉)
70y以内が残ると、そこから小刻みに前進となってスコアを積み重ねてしまいました。
 ↑
肝心な部分がダメなんです。


やっぱり飛距離がショボイ私は、ショートゲームとパットで拾ってくゴルフに向けて、小技の練習をしマッスル~(o^-‘)b
[PR]

by kari-n-to | 2008-03-26 18:30 | ラウンド

<< 恥ずかしながら・・・。 右手564 >>