素振りが苦手なんです┐('~`;)┌   

レッスンでお師匠から、「毎日20回くらいでいいので素振りをするように!」とのお達しが出ました。



実は、私、自他共に認める 素振り下手 なんですよね。



本振りはまあまあなのに(あくまで、まあまあですよ)、
素振りは全然違うらしいです(´・ω・`)ショボーン



なので、前回のレッスンで『正しい素振りの仕方』をレクチャーしてもらいました( ´艸`)

こんなことを習う人って珍しいよね(ワラ



そういえば、シャドースイングも超苦手です。



でもお師匠いわく、これらをやることでスイングが安定するらしいんですよね。



ってことで、素振りとシャドースイングも ”ときどき” やらなきゃね。
(カルク弱きだな)
[PR]

by kari-n-to | 2008-04-15 18:09 | ゴルフ

<< 後悔の公開(;´д`) ニホンゴ(同音異義語) >>