後悔の公開(;´д`)   

2つ前の記事のダンナからのコメントに、『公開して後悔しなさい!』なんてありましたが、たぶんそれはこのことかと・・・。


実は、軽量スチールにリシャフトしたアイアン
最近、ちと私には重いのでは?なんて思ってたんです。
でも、めずらしく自分からリクエストしたシャフトを刺してもらったので、そんな弱音は吐けず(´Д`)


が、何故かダンナが向上心を持ってゴルフやるなら、少しシビアなヘッドのアイアンの方がいいんじゃね?なんて言い出して、掘り出し物をみつけてきました。


それが、これ ↓
f0158306_1713760.jpg

こんな難しそうなヘッドのクラブ、果たして私に打てるのか?



シャフトはコレ ↓
f0158306_1714159.jpg

前のオーナーがどんな人だったのか気になりますよね。



そして、グリップだけは即交換 ↓
f0158306_17152212.jpg

今回もピンクにこだわってみました(笑)



打った感想は、やっぱりミスヒットの許容範囲は小さいですね。
でもシャフトのおかげか、高さは前のよりもでます。
飛距離は、あまり変わりません。
ちょっと軽くなった分(5Iで20g程度)、振り切る感覚がもてます。
でも、芯に当てられる確立は・・・超悪いっす(泣)
ただ、ミスショットに寛容でなさそうで、意外と前に飛んだりもします。
優しいと難しいが混在するアイアンですね。


ということで、練習頑張りますよー。

今年に入ってまだ80台が出ていないので、そろそろ・・・ ねっ(^_-)-☆
[PR]

by kari-n-to | 2008-04-16 17:20 | クラブネタ

<< いつもと違う練習場 素振りが苦手なんです┐(... >>