自主隔離政策   

先週の木曜日、朝起きておやっ?と思ったものの、あまり気にも止めずラウンドに行ってきました。


そうしたら、その夜から変な咳が ケソッ ケソッ とでる。


う~ん??と思ってたら金曜日、バッチリ熱が出て 風邪 ケテーイ_| ̄|〇


食べて・薬飲んで・寝ての繰り返しなるも、まだ気管支炎は完治せず(参った)


そんな風邪っぴきの私は、基本、年休なるものがナイ ダンナにうつしてはイカンと、金曜日から自主隔離で、和室に布団を敷いて寝ております。

久々の畳に布団生活。なんだか、高校の時の下宿生活や社会人になりたての頃の寮生活が思い出されます。

もしくは、ボンビー学生?←学生さん、失礼<(_ _)>


とはいえ、熱もないのでうろうろしたい気持ちはあれど、ダンナから『寝てなさい!』のありがた~いお言葉に、主婦業すらもほぼ放免してもらい、ここ数日は布団と仲良く・おとなしく暮らしてました。




・・・・・明日はラウンドの予定。今晩中に治るのか? ってか、治って~(お願い)・・・・・
[PR]

by kari-n-to | 2008-04-29 16:18 | 日常

<< ガクッ_| ̄|〇 かりんと家のある日の夕食 >>