ガクッ_| ̄|〇   

今日は、Gゴルフクラブでラウンド。
f0158306_2031678.jpg

春でも、赤い紅葉がやけにキレイに見えました。



さて、ラウンドはといえば、いやいや、病み上がりとはいえですよ!
白ティー(5,995y)から109点の42パットとは ┐('~`;)┌


えっと、鼻水も止まってパターが打てなかったわけじゃなし、熱があって体にキレがなかったということでもない。


先週も白ティーからまわって、95点の39パットと、パット数はどちらもトホホだけど、今週はショットを乱れ打ちしてきちゃいました。


まあ、練習不足っちゃーそーなんだけど、今日は前半終えた時点で120くらい叩く覚悟でした(泣)


が、110点を超えなかったので、今日のことはすっきり忘れるとしましょう(笑)
(ニワトリ並みの記憶力がこんな時には役立つのだぁ~~。)


上の紅葉の場所からコースを見る景色。
左下に桜が残ってるのが見えます。
今年の桜の見納めですね。
f0158306_20323436.jpg

[PR]

by kari-n-to | 2008-04-30 20:35 | ラウンド

<< 黄金週間 自主隔離政策 >>