中身が(笑)   

リラックマの中身が・・・。
f0158306_15511687.jpg












最近某一部キャロマニの間で人気になってるクラブがあるんっすよ。





そしたら、私のリラックマの中身がいつのまにやら変身しちゃって、こんなことに(笑)←笑ってるバアイじゃない!でつか?

f0158306_15513399.jpg

f0158306_15514956.jpg


US LADY'Sでございます。
小細工なしで打てる優しいクラブみたいな気がします。

最近ドラポンだけ、なんかせんと打てん 感じがしてたんだけど、これは、素直に振れば素直な球筋です。

100叩きの女王が言うことなので、ハナシ半分に右から左へ受け流すぅ~♪
でヨロシコ( ´艸`)


月末に 古賀GC 行くんで、それまでにはもうちょっとマシなゴルフに仕上げんと・・・。


って、クラブセッティングを仕上げてどうする?


えっと・・・、 『ゴル9』 ってことで、ゴルフは見た目(クラブ)が9割なゴルファーになりそな予感。
アハッ070.gif
[PR]

by kari-n-to | 2008-05-07 16:01 | クラブネタ

<< 半年振りに(ノ´∀`*) 黄金週間 >>