半年振りに(ノ´∀`*)   

去年の11月以来、久々に 80台 マワレマシタ(≧▽≦) ウッキッキー



昨日は、Gゴルフクラブでラウンド。



-△△--□+3□△△ 45
2 2 2 1 2 2 2 2 2 2 (17)

---△△△△△□ 43
2 0 0 2 2 2 3 1 2 1 (15)

88(32)




上出来です。



先週とは別人28号( ´艸`)


先週のラウンド以降のレッスン&練習で、アプローチがわかったかも?!と思っていたのがなんか、『わかった!』って感じ。


まあ、スコアがよかった要因は他に、1つ前の記事で書いたドライバーが即戦力っつーか、私にはドンピシャだったみたいだったのと、後半の11・12番のチップインパーが、大きく貢献してくれています。
あっ、あと、先週は白ティーでしたが、今週は金ティーからラウンドしたっていう点が先週とは違います(^-^ゞ


とにもかくにも、久々の80台は嬉しいわけで・・・(〃∇〃)



月末の福岡ラウンドに向けて、ちょっと嬉しい兆し。っつーか、月末までこの調子で、お調子者を保ちたい限り(^人^)


幸運さん、もう少し私のところにいてください<(_ _)>
[PR]

by kari-n-to | 2008-05-09 16:11 | ラウンド

<< 兼業主婦(?) 中身が(笑) >>