らうんど と おみや(≧▽≦)   

今日はGゴルフクラブでラウンド。


先週9日は好調で80台がでちゃったんだけど、その後の練習で変なクセをつけてしまったらしく、先生に見てもらったけど、なんかスイングの始動のタイミングがわからなくなってました。
・・・スイングも、かなりマズイことになってたらしい・・・


あんなに気持ちよくクラブを振れてたのに!ゴルフってムズイ(;´д`)


それでもおとといの練習で、448@ダンナのあるひとことがきっかけで、なんとなく暗いトンネルからは脱したっていうか、ちょっとだけ復調の兆し。ホッf(^^;


今日は色んなことを考えず、その一言だけを意識してラウンド。


結果は、46-49  95(38)


一応、ゴルフっぽくはなりました( ´艸`)


あがり2ホールで、+7 & 7パットは、いろんなジャッジミスが重なった上に3&4パンチと凹むというか猛省というか、ただの馬〇っていうか・・・。
もっと頭使いなさい!と反省点満載(´・ω・`)ショボーン


でも、全般にアプローチは大ミス(いわゆるレーザービームの発射)がなくなったので、気分は上々デス。



そして、Gゴルフクラブ名物の『おはぎ』をおみやに買って帰ったのでした。
f0158306_18325523.jpg

コレ まいう~ です。
Gゴルフクラブに行かれた折には、是非1度食してみてくださいませ(≧▽≦)

おしまい
[PR]

by kari-n-to | 2008-05-14 18:34 | ラウンド

<< 前進 兼業主婦(?) >>