らうんど   

今日は、熊本空港CCでラウンドでございました。

赤ティー5,893y


7番までは頑張ってたんですよ。
6番のダボを7番のパーで取り返すボギーペース。
△ △ △ △ △ □ -

そして迎えた8番パー3、ティーショットをバンカーへ。
最近は、バンカーから"出すだけ"ならなんとかできるようになってきたのに、なんとemoticon-0106-crying.gifバンカーから

シャ~ンク _| ̄|〇
(一応、バンカーからは1回で脱出したんですけどね。)

その後、焦ってアプをお得意のレーザービームで乗らず、次のアプは乗っただけで、3パットのお決まりパターンの7点( ̄▽ ̄;)


このホールの+4を引きずってたつもりもなかったんだけど、この後は見所もなくショート・ミドル・ロングで満遍なく 計5個の 7点を叩き出したのにスコアはなんとか100切りの

47(18) - 51(20)  98(38)

でした。


週末のプチ遠征に向けて、いろんな練習ができたぞ!ってことでスコアはヨシとします。
(でも~、一抹の不安をかかえこんだ気も・・・emoticon-0107-sweating.gif
 そうだ! いっぱい寝て明日までには忘れようっとemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by kari-n-to | 2008-05-21 19:32 | ラウンド

<< 事件は 前進 >>