タケ組 分科会 at 福岡 Day2 そして・・・再会を誓って。   

Day2の朝は緊張からか、目覚まし前にパチッと目覚めた かりんと。
荷造りしつつ、BSでPGAの放送を右から左へ聞き流していたら、今田プロの電話でのロングインタビューと、ミケルソンプロが5本のウエッジを入れて今回の試合に臨んでいるってのが耳に入って来てビックリ\(◎o◎)/!


そして、荷造りを終え早めにホテルの1階に下りて、コンビにで仕入れたコーヒーで軽くコーヒーブレイクしながら、1つ屋根の下で2晩を過ごした(笑)、皆さんを待っておりました。


・・・ えっと、ここでもプチ事件が起こったのですが(爆)、コレはバン@福岡さんマジックで無問題ってか、事件自体がもみ消されました( ´艸`) ・・・



プチ事件はバン@福岡さんにお任せして、Day2の目的地 MVGCへ一足先に うゑださんの運転でむかいました。


このコースにお邪魔するのは4回目。
初めての方にコースのご案内をしたい気持ちは山々ですが・・・、記憶力ナッシングな上に男性陣の飛距離での落としどころが私には皆目検討がつきません。
お役に立てずにすみません<(_ _)>


ってことで、ラウンドスタート。
Day1で『ふぃってぃんぐぅ~(謎)』に出かけた面々は2時間くらいしか寝てないらしく、たぶんお酒と博多ラーメンが首までつまっての状態でのスタートと思われ・・・ビツクリだよん、その体力と気力は愛すべき面々 はあと053.gif


といいつつ、お子チャマの私もいつもより全然短い睡眠時間で頭はギンギンに冴えてるけど、なんとなく内臓がまだ寝てる?って感じの中途半端なコンディション002.gif

んが、これが無駄な力みを排除してくれたらしく前半は44点の13パット@出来過ぎ(≧▽≦)


後半は前半とは組み合わせを変えて、この度まだラウンドをご一緒してない方とラウンド。
この後半は、念願かなって憧れのレディース競技ゴルファーでトップアマのらっきーさんとのラウンド(喜)


もうね、この時点でかりんと舞い上がってます(幸せ)


はぁ、かっこい~、ステキぃ~、そして、盗めるものはみ~んな盗んじゃえ~オーラをむんむんにだしていたと思われ・・・、らっきーさんのペースを乱してたらゴメリンコ<(_ _)>


あっ、そういえば後半 記憶喪失の某C氏から狙撃されました@私の立ち位置が悪かったんだけど・・・。Cさん、邪魔なとこに立っててゴメリンコ<(_ _)>


この日は、とにかく前半も後半も足をひっぱり気味の私が、皆さんにひっぱりあげてもらい、


人生2度目となる30パット切りの 29パット いただきました~070.gif
ありがたや~(〃∇〃)


なんてったて、ホールアウト後スコアの計算そっちのけで、パット数を3回くらい数えて、カートの中で
「あ”~~、29パットだ~!!!」と叫んでしまいました。

みんなからは、「えっ、そっち?」というつっこみを頂戴しました。
突っ込んでもらえてよかったよぉぉぉ、ナハハ( ̄▽ ̄;)


その後、スコアカードを計算してみたら、後半は49点の16パット。


やったー!!、ドS系と言われるこのコースで93点の29パットに感無量です(嬉泣)


ラウンド終わりに、今回の旅の思い出の記念撮影。
f0158306_20521995.jpg



スルーでまわった後、皆さんは博多ラーメンを食すとのことで、とんこつ細めん大好きかりんともご一緒したい気持ちは山々でしが、どうにも胃が食べ物を受付そうにないことと、ちょっと用事があったので、博多駅まで送っていただき高速バスで帰熊させていただきました。


バスの中で、

『さよならは別れぇの言葉じゃなくてぇ、再び会うまでの・・・060.gif

なんて歌を歌いながら、また皆さんに会える日を夢見つつ(^^♪



最後に

バン@福岡さん、幹事をしてくださり、みんなが楽しい時間を過ごせるようにいろいろとご配慮ありがとうございました。

ハル@福岡さん、2日目のMVGCはラウンドできないのに、初日に古賀GCからわざわざ全員のクラブを運んでいただいてありがとうございました。

うゑださん、発案&いろんな手配ありがとうございました。
それから、ずーっとレンタカーの運転ありがとうございました。

参加者の、キャメパパさんさるさんよしちゃん先生らっきーさん(50音順)、お疲れ様でした&ありがとうございました。

わらび山さん、ステキなイラストでしっかり今回の分科会に参加していただきありがとうございました。

そして最後の最後になりましたが、こんなステキな仲間に出会うチャンスを作ってくださった
タケ小山プロ
に感謝しておりますm(__)m
[PR]

by kari-n-to | 2008-05-27 18:24 | ラウンド

<< 喜びの じ・事件です(≧▽≦) タケ組 分科会 at 福岡 前... >>