喜びの じ・事件です(≧▽≦)   

今日は、Gゴルフクラブでラウンド。


実は昨日もラウンドだったんだけど、急遽連荘ゴルフをすることに。

(ちなみに昨日のスコアは、50-43 93(35)でした。)


そして今日。
昨日のラウンド後、とある新兵器を投入し練習場で軽く試打した程度で、そのまま今日実践投入@勇気あるね(笑)


で、前半は飛距離がイマイチつかめなかったり、いつもと違う球筋@ショッカー(チー)などと格闘して 49点の16パット。



スルーで迎えた後半。

前半の飛距離などを参考に、まあ今日は新兵器の様子見ね(o^-')b

な~んて思ってたら、




たら、




パー、ボギー、パー、ボギー、パー、パー、バーディー、ボギー

8番を終えて不覚にもスコアを計算しちまったよ!の、ここまでで、33点。



この時、「あっ、どっかで計算間違ったのね。きっと43点よね、ってことは頑張れば100切りはあるな!」


なんて、大マジで勘違いをして気負いなく迎えた最終ホール。
(ちなみにトップスタートで、前が空いていたので、数えなおさなかったし・・・←コレが功を奏した。)


しっかりボギーで上がって計算してみる。


もう一度数えて見る。




・・・




わぁ~おぉぉぉ!!!生涯初のハーフ30台&念願のハーフエイジシュート達成しましたぁ(≧▽≦)



ナハハ、これぞ新車効果!?なのか、39点の15パット。


トータルは、88点の31パットでした。



あうあう、これがホントにスコアを道具で買った感じ?



ってことで、新兵器は「その1」はこちら↓
f0158306_16253743.jpg

FW3本(3・5・7番)が新しい仲間。
5,980円/本←安いよねぇ。さらにポイント使って1本5,000円でゲッチュー(してもらいました。)

いや~、クラブはメーカーでも値段でもなく、自分に合ってるかどうかかもねf(^^;



そして、新兵器「その2」はこちら↓
f0158306_16274138.jpg

アイアンってか、ほぼユーティリティー?
見た目、食わず嫌いで敬遠してたんだけど、ぶっちゃけ超・ちょ~・チョ~簡単クラブでござんす。(資金は自転車操業で捻出しただすよぉ。)
 ↑
打ってみたい方は、かりんとのホーム練習場へお越しください(笑)
[PR]

by kari-n-to | 2008-06-05 16:00 | ラウンド

<< やっぱりd=(^o^)=b タケ組 分科会 at 福岡 D... >>