にょほほ~んd=(^o^)=b   

今日は、Gゴルフクラブでラウンド。

すっごく蒸し暑くて体が重かったので、コースにカート乗り入れ可なのをいいことに、ほとんど歩きませんでした@ヘタレ┐('~`;)┌


今日は白マーク(フロント) 5,995y(とスコアカードには書いてあるけど、ティーが前に出てるホールが結構あったので、もう少し短いと思います。)からラウンドしてきました。


出だし、1Wミスった上に4オン3パンチのダボとかな~り怪しいスタートとなりました。
んが、この後は、ボギー・バーディー(イエイemoticon-0148-yes.gif)・ボギー・パーパーと頑張って、

7番でティーショットOBのトリ_| ̄|〇
OBは辛いやねぇ(´・ω・`)ショボーン
で、残り2ホールはダボ・ダボ。

前半は46点の17パット。

もう少し頑張れた気もするし、ボギーペースの45点以内でまわりたかったなぁemoticon-0106-crying.gifと思いつつスルーで後半。


重かった体も汗をかいたからか、クラブも振れるようになって、ホールが進むにつれ昨日レッスンで習った1Wの打ち方がなんとなくできてきた(ような気がした)。

ゴルフをはじめてからずーっと、苦手意識を払拭できなかったアプローチとパターに執念を見せ(たかどうかは不明だけど(笑) )、後半は、ダボ1つ以外はボギーかパーで、42点の17パット。

トータル 88点の34パットでした。


今日は、池に向かっていったボールが水難を逃れたり、ラッキーバウンドでグリーンに乗っちゃった(嬉)、な~んて、運も味方してくれてたみたい。

この運が、ずーっと続くといいなぁemoticon-0105-wink.gif
・・・あくまで、他力本願なのだぁ(笑)・・・
[PR]

by kari-n-to | 2008-06-18 16:30 | ラウンド

<< 観葉植物 植え替え やっぱりd=(^o^)=b >>