またラウンドしちゃいました(〃∇〃)   

おとといラウンドしたばっかりなのに・・・、今日も行ってきました@Gゴルフクラブ。
白ティー 5995y(若干ティーは前目でしたが・・・)に チャレンジemoticon-0165-muscle.gif

暖かくなったってか、暑くなったからか(?)飛距離がいつもよりでてたような・・・(喜)
いや、ティーがいつもよりも随分前だったんだなぁ・・・(笑)


そんな今日は、全般に調子よろしすぅ~で、

-△-□□--□△ 44(18)
--△-△□△△△ 43(16) Total 87(34)

でした。

パー7つは上出来emoticon-0137-clapping.gif

こうなると、ダボ4つが悔しい!
うち2つはティーショットのミス。
んで、こんなホールに限って くぅちゃん(シャンク)が顔を見せたりするんよね。

続けてミスするクセを、どげんかせんといかんemoticon-0120-doh.gif


弱いのは、メンタル?
いや、技術がないのだぁ。
ってことで、練習にはげみまつ(^_-)-☆
[PR]

by kari-n-to | 2008-07-09 19:07 | ラウンド

<< ボランティア 七夕ゴルフ@南阿蘇CC >>