ボランティア   

f0158306_1622149.jpg

f0158306_16221100.jpg

今日は、熊本のとあるウミガメの産卵地で清掃活動のボランティア。

久々に見た海と、寄せては返す波の音。
アナログっぽい音のサザンの曲。

清掃活動は、ブリッと暑かくて大変だったけど、20代の時に馬鹿みたいにはまったマリンスポーツの楽しかった時間が蘇ったりなんかして・・・f(^ー^;


にしても、片道2時間半は遠いねぇ(;´д`)

行き帰りのバスの中で、ひとり遊びにもってこいなブツを昨晩ゲット。
何が凄いって、そんな時間に在庫があったこと、そして並ばずに買えたこと(^^)v
苦労して手に入れた皆さんごめんなさい_(._.)_
[PR]

by kari-n-to | 2008-07-13 16:22 | お仕事

<< またやってもーた(;´д`) またラウンドしちゃいました(〃∇〃) >>