人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやってもーた(;´д`)   

今日は、トップスタートでGゴルフクラブでラウンド@白ティー。

レッスンで、絶対に左にひっぱらない打ち方を習ったので現場で実践。

わ~お038.gif
ドラちゃんは飛距離が伸びた気がするし、左へひっかけにくくなった。パチパチィ。

んが、同じイメージで振ってるのにFWを・・・、を・・・、左に引っ掛けて2発もOB orz。
ボールもったいねぇぇぇ ← ってそっち?

飛距離が無いんだから、OBしちゃだめ、OBしてもせめてダボンチであがりたい とかなんとかこの前書いたばっかりなような・・・_| ̄|〇

今回もOBホールは、トリ & +4 のバタバタゴルフ(´・ω・`)ショボーン


こいつがなければ、(たら れば は禁止ですよね(T_T) ) ほかは、自分なりにいいゴルフをしてたんですけどね。

△--+3△-△+4△ 47(17)
-△□△-△△□□    46(18)  Total  93(35)

あっ、よくみたら後半すダボ3つもダメポ~┐('~`;)┌


落ち込んでも上達はしないので次行ってみよー047.gif

by kari-n-to | 2008-07-16 20:59 | ラウンド

<< かりんと ゴルフ 上半期のまと... ボランティア >>