けちっていいところと、そうでないところ   

昨日の夜、かりんとのおなかに雷さんが落ちました。



・・・



アハハ はぁ~042.gif、お腹がゴロゴロさん三昧007.gif
(おへそはとられてません (笑) )



原因は冷たい物のとりすぎ。



さらにその原因は、



エアコンの電気代をけちったこと!


昼間、1人の時にエアコンつけてるの勿体無いとかなんとか言っちゃって、汗だらだら流しながら過ごしてたんだけど、あんまりにも喉が渇くので、麦茶に氷をいっぱい入れて一気に3杯くらい飲んだら・・・、



お腹が痛くなりました(;´д`)



皆さん、これは間違った節約、いやケチり方です。

*ちなみに、今日TV見てたら、海で喉が渇いたとか水を浴びたいなんて感じたら、熱中症の1歩手前だとか・・・。
  あたし、やばかったのかも(>_<)


夏の暑さを甘く見てはいけません。←私が言うな!!って?

(っていうか、やっぱり年を取った証拠か? いや、地球温暖化の仕業か?
 年々、暑さに弱くなってるような・・・。)


今日は、1人で贅沢にエアコンのきいた部屋で過ごしてます。
これで今日は、お腹に雷さんが落ちることもないでしょう(笑)
[PR]

by kari-n-to | 2008-07-22 17:15 | 日常

<< 脱熊本 かりんと ゴルフ 上半期のまと... >>