上京じゃなくて、上千葉(?)物語   

今週の水・木曜日に1泊2日で千葉に行ってきました。

パートのくせに(?)、出張だったんよね。←チト生意気でしょ?・(笑)
1日目は移動のみ。

少し早めの飛行機に乗って、いざ、ネズミーシーへ。
f0158306_20301899.jpg

一緒に行ったのは、仕事のパートナーのNさん@パワフルウーマン。

シーへ行ったのは初めて。
ランドに行ったのは、20歳くらいの時で、当時当然ながらシーはなかったんだす。

なので、シーに行ってみよう!といざ乱入。
方向音痴なので、途中、ミステリアスアイランドから抜け出せなくなりトホホでしたが、
それ以外は『アフター6パスポート』で、かなり効率よく楽しめたと思いますよん。

実は2人とも下調べなんて何にもしてなかったので、当日行き当たりばったり。
それでも楽しめちゃうシーは、やっぱり夢の国ですね。

シーは大人向けのイメージがあるけど、『マーメードラグーン』は小さな子、特に女の子には楽しいんじゃないかしら?

なんてことを思いながら、閉園までしっかり満喫して1日目はお開き。



2日目は、今回の上京のメインイベントの出張。
詳細は割愛しますが、今の業務にちょっと行き詰まりというか、憤りというか、何とも言い難い感情が生まれ始めていたところだったのですが、いい刺激になりました。
ちょっと、エンジンのかかりが遅いと上司に思われてるみたいなので、これからガンガン頑張ります066.gif
[PR]

by kari-n-to | 2008-07-26 20:27 | お仕事

<< 暑中お見舞い申し上げます。 こんなところへ >>