盆ゴル   

今日は、バンさん・ハルさん・448@ダンナとゴルフでした。
バンさん、ハルさん遠くからわざわざ来熊いただきましてありがとうございました(≧▽≦)


今日の心配事はお天気のみ。
最近はずーっといい天気で天気予報もあまり気にしてなかったのに、夕べニュースを見てたら朝から雷雨とかってお天気のおねーさんんが言ってる(´д`lll)
雨はねぇ、ゴルフできるけど雷さんは・・・。
と思ってたら、ラウンドに支障なっしんぐぅemoticon-0148-yes.gif
ホールアウトした途端、ドシャドシャ降るはピカゴロウがやってくるはだったけど振られず大助かり。


バンさんの晴れ男パワー どんだけぇ~


ラウンドは、スクランブル以来アプの調子がよくって、な・なんと今年5度目の80台をマーク。
今日は、私にしてはパットが出来すぎで29パットと90切りに大きく貢献emoticon-0152-heart.gif
(つっても、パットが激ウマというよりアプがまあまあイケてたって感じですが・・・。)

水神様のある池に1発お供えしてWパーを叩いたホールがあったにもかかわらず、
88点であがれてビックリ(゜ロ゜)


飛ばなくても・・・、パーオンできなくても・・・、アプとパットで拾えてラッキーでした。


つーことで、今後もアプ練頑張りますわん、オホホemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by kari-n-to | 2008-08-16 18:29 | ラウンド

<< 夜中から明け方の雷雨 チームスクランブル >>