続・自分メンテ   

昨日整骨院に行ったら、なんとも今日は腰が痛いのです(;´д`)

でも、新たな発見というか知識をいただいた(?)できごともありました。

ここ数ヶ月、朝起きて歩く数歩、ものすごく足首というか足の裏が痛かったんよね007.gif
おまけに、ここのところ朝方足の裏が攣りそうになって目が覚める(´д`lll)
足の裏は攣る寸前に自己防衛できてはいたんだけどね。
こんな症状は・・・、「 華麗 加齢 のせい?」なんてチト諦め気味でした014.gif

んが、整骨院のセンセに話をしたら土踏まずのところをグリグリと押されること数分(いや数十秒?)。

「イタタタタァ~」

と悶絶するかりんと。
その後、センセから 「ほらアキレス腱がほぐれてますよ。毎日自分で足の裏を揉むといいですよ。」とのお言葉をいただきました。


「う~ん、マンダム」 ← 古っ! & わかる?


今朝起きたらホボ普通に、ちゃんと歩けるじゃん!
足の裏とか足首が痛く無いじゃん! 腰は痛いけど・・・。


つーことで、しばらくは1人足裏マッサージに禿げます励みます066.gif


ってか、ゴルフでイラン 筋肉をドンだけ無駄に使ってるんかねぇ┐('~`;)┌
[PR]

by kari-n-to | 2008-08-26 20:59 | 日常

<< ルンルンならうんどレッスン 自分メンテ >>