懐かしい味   

この前の 秘密のケンミンSHOWを見てたら、大阪府民は、カレーに生卵を入れるのが大好き!?」ってのをやってました。

私的には、全く持って違和感ないネタです。

つーか、最近は食べてなかったけど子供の頃、オカンが作ったカレーが辛くて食べられなかったとき、「卵入れて食べよ!」って言われてたんだよねぇ。

で、このTV見ててすっげー懐かすぅい~って思って早速夕べカレーin生卵を実食emoticon-0102-bigsmile.gif
f0158306_21423556.jpg


やっぱり、美味しい(≧▽≦)


ちなみに、ダンナは「大学の学食で食べたのが初めてで、関東にはない文化だね。ゆで卵はありだけど・・・。」と申しておりました。


いや~、騙されたと思って未経験の方は是非お試しを~emoticon-0105-wink.gif

ちなみに、お子ちゃまにはちょっと辛かった(←ほんとにちょっとだけですよ!)カレーを子供が食べられるカレーにすることもできますよん。
注)激辛はムリですので念のため。
[PR]

by kari-n-to | 2008-08-31 21:47 | 食べ物ネタ

<< バンカーめっ! 虫の声 >>