バンカーめっ!   

昨日は、ダンナ&先生&Kさんとラウンド。

先週好調だっただけにどうなのよ?と臨んだ1番パー5。
なんと、バーディ発進070.gif


も、よかったのは出だしだけ。
3番パー3でバンカー地獄ぅ、あり地獄ぅの往復びんたで・・・ _| ̄|〇


〇 □ +4 △ 〇 △ △ □ △  46(18)


パーがないのに50叩いてナカッタ、ですヨ~♪
っつーか、バーディー2つもあるのにショボイスコアでつね。


そして、昼食をとって気を取り直して後半。





パー3で、またもやバンカー地獄ぅ、あり地獄ぅで +4 _| ̄|〇
えっと、雨で砂が流れちゃったみたいで、砂の入ってないバンカーが固いの前半でわかってたはずなのに・・・同じことやってますがな007.gif
いやいや、入れない技術・出す技術がないってことですね (;´д`)  ←泣き顔しても実力でんがなぁ・・・。


そんな後半は、

+4 △ △ □ △ △ - △ -  47(16)


で、
93点 の 34パット
でした。

にしても、ショート2ホールで8オーバーは (´・ω・`)ショボーン です。


そんなわけで先週の70台はマグレだと身をもって証明したかりんと。


でも、まあ現場でしかできない学びもいくつかあったわけで・・・。


さあ~次行ってみよう~040.gif
[PR]

by kari-n-to | 2008-09-05 19:11 | ラウンド

<< なんだか・・・ 懐かしい味 >>