なんだか・・・   

掴んじゃったかも~(ノ´∀`*)
な本日のラウンド。


なにがどーって言葉にし難いんだけど、手の力加減が 「わかった!」って感じ。
だったんだけどなぁ。


前半は、パー1個、ダボ1個 他ボギーの キレイに 45(13)
 (注)パット数は少ないけど、決してパターが上手かったわけではありません(;´д`)


後半は、90切りを目指してたけど、3ダボ 他ボギー で48(19)


なんか「わかった!」感が17番の2打目以降消えてしまって・・・ ← (・・?
って、ラウンド中にそうそう修正できるわけもなく・・なんです。


結果は、93点の32パットとまあまあかな。


あっ!そうそう、Gゴルフクラブ@ホームのレディースのコースレートが査定されました。

赤、    70.5
オレンジ 72.3
白     74.2

月例なんかに参加してないので、あんまり関係ないっちゃーそうなんだけど、
今まで、赤ティー自体のコースレートがなかったので、ちょっとうれしかったり(≧▽≦)


つーわけで、次頑張りまーす(o^-')b
[PR]

by kari-n-to | 2008-09-12 15:44 | ラウンド

<< く・苦し紛れ(?) バンカーめっ! >>