流行にのってみるぅぅ?   

ここ数週間で、2キロくらいふとってしまったオイラ(;´д`)
太るって言っても、胸から下~膝上だけにお肉がつく_| ̄|〇
顔とかにもあんまり肉がつかんので、ぱっと見た目には変わってないみたいんだけど(たぶん・・・)、明らかにズボンが苦しいemoticon-0106-crying.gif


いやぁ、胸について巨乳ちゃんに近づけばダイエットなんて考えないんだけどなぁ。
サイズアップした下着を買うんだったら、emoticon-0169-dance.gifダンシングぅ~emoticon-0148-yes.gifしながら、買物行っちゃうけど、そこだけは昔から成長しないんです(哀)

ぶっちゃけ、高校卒業する頃に急激に10キロくらい太ったことがあったんだけど、胸は大きくならなかったんよね(´д`lll)

今回も、ウエストと太ももとおしりちゃんがぷよぷよ。

昨日、TV見てて「朝バナナダイエット」をやってみようかと思って、本日バナナを買ってきました。
劇的な体重減少は望まないけど、せめて増えてしまった2キロを戻したい!


ということで、しばらく 朝はバナナと常温の水で、目指せ2キロ減。
[PR]

by kari-n-to | 2008-09-20 21:37 | 日常

<< ふっと・・・ く・苦し紛れ(?) >>