カテゴリ:徒然( 78 )   

豪華CM   

メリークリスマスは・・・、もう過ぎてますね(汗)

24日に民放5局で別バージョンで放送された、SOFTBANKのSMAP60秒CMをくっつけた映像をみつけましたよん。




(たぶん)1回だけの放送だったのに、つなげるとPVみたいになってますね。
すんごい贅沢なCMだわぁぁ。
[PR]

by kari-n-to | 2009-12-26 20:43 | 徒然

グラチャンバレー終了   

女子はメダルに届かず残念。

男子は32年振りのメダル獲得おめでとう(o^-')b


それにしても、今回のバレーは見てて楽しかったなぁ。

前にも書いたことがあると思うんだけど、フジとかTBSが放送してるときって、すっげーイライラしてたんよね。
なんせ、ムダな映像が多い。
純粋にバレー見たいのに、ナゼにアイドルにぺちゃくちゃ喋らせて、2時間の放送枠で楽勝収まる試合を、無駄に時間延長するの?と思ってた。

今回もイライラしつつ観戦か?と思ってたけど、日テレさん、いいじゃない(^^)d
無駄な映像があんまなかったぞ。
生じゃないのは残念だけど、それでも久々に見ててイライラしない編集だったね。
(たしか、昔はバレーも生で放送してたよね?)


フジもTBSも次から頑張ってね。


というか、アイドルを使ったからバレーの人気がでたのかどうかは ? だけど、 アイドル呼ばなくても今回の会場の集客率はすごかったと思うので、そろそろバレーもアイドル頼みしなくてもいいんじゃないかな?


日テレバンザイヽ(^o^)丿なんだけど、ひとこと言わせてもらうと、バレーをしてる小学生にもTV観戦させてあげたいと思うので、できれば放送は19時からでお願いしますm(__)m











余談ですが、男子のユニフォームがノースリーブって・・・、すんごい違和感あるんですけど・・・。
ノースリーブにするなら、バスケみたいなダボッとした感じの方がいい様な・・・、と思ったのは私だけ?
[PR]

by kari-n-to | 2009-11-23 22:25 | 徒然

誰に似てる?   

くだらないことを思い出したので・・・(笑)


会社に入った頃は "ただ若い" ってだけで、結構お世辞を言ってもらえてました。
なんてったってティーンエイジャーでしたからね。

どんなお世辞って、、、

「荻野目ちゃんに似てるね。」って言われてたの(〃∇〃)
お世辞でも嬉しいよね。
だって、当時アイドルだったし(≧▽≦)

f0158306_232956100.jpg




でもね、カラオケ行って、荻野目ちゃんを入れられてもね、歌えん!ちゅーの。
私、音痴やし_| ̄|〇






それがね、最近は ト阿玉 に似てるねって・・・。

f0158306_23325045.jpg




「ありがとうございま~す(≧▽≦)」
と言ったものの・・・。





G様のお言葉だったので、褒め言葉と思ってありがたく頂戴しておきました。

んが~ぁぁぁ、

あんまり嬉しくないんですけど・・・(´・ω・`)ショボーン
ちなみに、これを言った方とはラウンドはご一緒してないので、あくまで外見だけです。


はぁ~(-_-)
今でも荻野目ちゃんはかわいいのにね。
[PR]

by kari-n-to | 2009-11-21 22:46 | 徒然

秋を飛び越えて・・・   

熊本は突然に、冬の気配です。

季節の変わり目、ちょっとおセンチな日。
この歌にグッときてます。




歌詞は→コチラ


モノマネはコチラ ↓


[PR]

by kari-n-to | 2009-11-19 17:22 | 徒然

きっと明日には見られないでしょう   

この子好きです。(著作権の問題で、すぐに動画は見られなくなると思います。)
 ↓



You Tubeの動画をiTunesに入れたいけど、やり方がわからない~007.gif

[追記]
問題解決 →   037.gif


こちらもどうぞ → 
(注)コメント数は毎記事すごいんだけど、「炎上」ではないんだと思います。
   (コメント欄あけたことないのでわかりません。
    たしかアクセス数がギネスに登録されたので、炎上ではなく人気ブログなんだと思います。)
[PR]

by kari-n-to | 2009-11-09 22:18 | 徒然

嬉しい1日   

実は!


うちの弟君2号が、このたびめでたく入籍しました053.gif


今日はね、奥さん(こういう場合、なんて言うの?、義妹?)と2人でわざわざ大分から会いに来てくれました。
来月、内輪だけのお食事会にも招待されてるんだけど、その前に時間が取れたからって(≧▽≦)


いがった、いがった003.gif


つーかさ、男って突然頼もしく見えたりするのね。
と言っても、弟が10歳の時に私は進学で家を出ちゃったので、その後の状況は母から聞かされるだけで、あんま知らなかったんですよね。
弟君2号は、姉の想像をはるかに超える人間に成長してました。
あっ、盆・暮・正月には顔を合わせてましたよん。
ただ、性別が違うこともあって「ぶっちゃけバナシ」はあんまりしたことありませんでした。



めでたし、めでたし。
[PR]

by kari-n-to | 2009-11-03 21:11 | 徒然

徒然   

おやおや、昨日たまたま記事に書いた みゆきさん、紫綬褒章を受章されましたね。
おめでとうございます(≧▽≦)


今日は、県アマのハナシはお休みして・・・。


今朝ね、なんとなく「いじめ」について考えてたんだ。
えっとね、えっとね、ビューティーコロシアムって番組知ってる?
あれがきっかけ。
この番組、中には整形とか必要ないじゃんww って人も出演してるんよ。
ニコニコするだけですっげーかわいいだろうに、笑わんかったりとか。
すっごい残念なのは、引きこもっちゃったり、自信を失うきっかけが、まわりの人(時には親)の心無い発言だったりってことが多いこと。

【いじめた方は忘れてるけど、いじめられた方は忘れない。】って言うケド・・・。


私ね、過去に誰もいじめたことないかと言えば、正直あるし、気づかずに人を傷つけてしまってたこともあると思う。(当時はいじめてるって自覚はなかったけど、今にして思えばあれはいじめだったね。)

逆に、悲しい思いもしたこともある。

言われて悲しかったことを1つあげると、「おまえの笑顔は気持ち悪い!」って台詞。
あの時はショックだったし、しばらくは笑うことが怖かった。今でも時々上手く笑えないことがあるんだ。
笑ってるけど笑えてないって感じにとらわれる。

でもさ、ここに書けちゃうってコトは、それなりにこのできごとは自分の中で折り合いがついてるんですよ。
たぶんね、このことも私には必要な経験だったってこと。



な~んてしんみり考えてたらみつけてしまったので・・・。
コレ ↓ よかったら聞いてみて。



忘れたくても忘れられないこがあるとしたら、それを人生のプラスにできるといいですね。


それと、人を傷つけてしまった自分のことは忘れちゃいけないな、と思ってます。


あたしって偽善者もしくはいいこぶりっこだわww
[PR]

by kari-n-to | 2009-11-02 15:38 | 徒然

歌の力   

誰しも心に残る歌ってあるんじゃないかなぁ。
今日は、共感ではなく記憶がよみがえるっていう方の歌です。

私は、中島みゆきさんの「世情」を聞くと、中1の頃に見た金八先生というドラマを思い出します。
同時にとても悲しい気持ちになります。



このシーンに使われていました。


今改めて見ても勝手に涙がこぼれます。
ただ13歳の時に見たときと今では、泣いてしまう理由に少し変化が・・・。
私も少しは大人になってるってことかな???


世情を聴くと金八先生を必ず思い出してしまう私。
歌の力ってすごいですね。
[PR]

by kari-n-to | 2009-10-27 22:53 | 徒然

秋だよん。   

f0158306_1561368.jpg

新聞に載ってたよん@たぶん地元。
----

私信
あきちゃん、地元はすっかり秋一色みたいよん。
[PR]

by kari-n-to | 2009-10-21 15:06 | 徒然

あなたの夢は?   




私の夢は・・・。
今は秘密。

別の機会に私の夢を語ります。
今はそんな心境じゃないので・・・。
[PR]

by kari-n-to | 2009-10-17 21:54 | 徒然