カテゴリ:徒然( 78 )   

アラフォーの嘆き   

わき腹の痛みはひきました。
変わりに風邪をひきました。

そんなに、なにもかも一緒に来てくれなくていいのに(´・ω・`)ショボーン
皆さんも、季節はずれの風邪にご用心下さい。

ちなみに、病院に言ったので新型インフルではありませんよぉ~( ´艸`)
[PR]

by kari-n-to | 2009-06-22 21:18 | 徒然

ふんが~( ̄▽ ̄;)   

今日練習に行って打ってたら、いきなりひ左のわき腹が、「ピキッ」て  orz
その場に倒れこんで、「いってぇぇぇぇぇ!!!」と叫んでしまった(恥)
少し休んで、アプローチしてみたら、やっぱり痛い_| ̄|〇

しばらくは、練習できない風味です。

あ~、華麗に加齢してますわ(´・ω・`)ショボーン ← 加齢のせいか?
[PR]

by kari-n-to | 2009-06-13 21:50 | 徒然

明日は・・・   

ETCの通勤割引を使って、福岡へ行きます(≧▽≦)

らーめん食べるのだ~(o^-')b

九州のラーメンはとんこつやね(ノ´∀`*)
(「九州のコンビニはポプラやね」ってCMが昔あったんよね001.gif
[PR]

by kari-n-to | 2009-05-19 22:45 | 徒然

今日は暑い1日でした   

まだ5月なのに30度越え。
夏はどうなるのぉぉぉ(´д`lll)
すでに、ぐったりです。

昼間、買物にちょこっと外に出たら、陽射しが刺さりました。
このまま、梅雨がこなかったらびっくりだよ!

今日も、光化学スモッグ注意報が出たし・・・。

どうなっちゃてるの? 地球さん。
[PR]

by kari-n-to | 2009-05-09 21:13 | 徒然

いいお天気です   

f0158306_9472194.jpg

[PR]

by kari-n-to | 2009-05-01 09:47 | 徒然

値下げバトル   

最近、スーパー・牛丼屋さん・ハンバーガー屋さん ・・・ etc
値下げバトルがおきてますねぇ。

消費者としてはアリガタイ。

でも、ちょっと極端じゃありませんか?
売れば売るほど赤字、、、ってことはないんでしょうけど、完全なる薄利多売戦略。
いや~、どこかは経営難に陥るのでは?
折角近くに便利なお店があったのに閉店なんてことになったらちょっと困るなぁ。
ちなみに、そこそこ近いコンビニが1件閉店したんですよね。

値下げしたら消費は伸びるのかなぁ?

あんまり、買物の量は変わらない気がするんですけど。。。
それとも、少し安くなったら1品余分に買いますか?
[PR]

by kari-n-to | 2009-04-18 22:06 | 徒然

じゅうはちじはんくらい   

沈む大きな夕陽を見ました。
夕焼けもキレイでした。
日が長くなってきましたよん058.gif

こちらの桜はすっかり葉桜です。
[PR]

by kari-n-to | 2009-04-10 20:15 | 徒然

猫ちゃん   

拝借画像ですが・・・。

ちなみに、口元(鼻の下)のひげは落書きではありません。

なんか、男爵ぅ~な猫ですよね(≧▽≦)
f0158306_21173691.jpg


ちなみに、♂ ですよん(^_-)-☆
[PR]

by kari-n-to | 2009-03-29 21:20 | 徒然

暖冬だったんだ   

今年は、平年の平均気温よりも3度くらい高かったそうですね。

これも温暖化?

ワタシが子供の頃、地元は雪がいっぱい降って(九州ですよ。)、年に何日かは雪で臨時休校なんてこともあったんですよね。

ここ数年は、めっきり雪も減ってきてるようです。


地球は大丈夫なんでしょうか?
[PR]

by kari-n-to | 2009-03-04 11:00 | 徒然

怖いものみたさ?   

MAXコーヒーが全国発売されたみたいですね。

f0158306_21524596.jpg


自販機に、「激甘コーヒー」なんて紹介されたました。
そのパッケージに目を奪われたものの、「練乳入り」の文字を見てボタンを押すことはありませんでしたよ。

1度くらいはチャレンジするのか@自分
たぶん・・・、しないよ~028.gif
[PR]

by kari-n-to | 2009-02-21 21:55 | 徒然