<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

復調の兆し   

ここのところ、飛距離のない私の頼みの綱のフェアウエイウッドがぐだぐだでした(;´д`)

レッスンで見てもらって、終盤 ニョホー(≧▽≦)な球が打てても翌日にはすっかり元に戻ってる(´・ω・`)ショボーン

の繰り返し。


今日のレッスンでは、FWの連打!連打!連打!


なんとか、そこそこ打てるようになったような・・・(まだ、自信はなっしんぐぅだけど・・・)。


金曜日のコンペが超不安。
もしものときは、FW封印もありかも・・・。


あと2日で、どげんかせんとイカン!


ちゅーことで、頑張ります。
(レッスンも、もう1回あるしね(o^-')b )
[PR]

by kari-n-to | 2008-09-30 22:54 | ゴルフ

ふっと・・・   

昨日から、秋の気配に変わりました。
朝夕の風が秋。


季節の変わり目を肌で感じた日。


そんな昨日は、福岡に日帰り出張。
久々に市電(路面電車)&JR&バスに乗ったのでした。
これで、地下鉄乗ってたら完璧だったわ ← 何が完璧?


にしても、バスは緊張するね。
特に都会では・・・。
だって、渋滞してたら時間が読めないんだもん。
[PR]

by kari-n-to | 2008-09-27 15:14 | 徒然

流行にのってみるぅぅ?   

ここ数週間で、2キロくらいふとってしまったオイラ(;´д`)
太るって言っても、胸から下~膝上だけにお肉がつく_| ̄|〇
顔とかにもあんまり肉がつかんので、ぱっと見た目には変わってないみたいんだけど(たぶん・・・)、明らかにズボンが苦しい007.gif


いやぁ、胸について巨乳ちゃんに近づけばダイエットなんて考えないんだけどなぁ。
サイズアップした下着を買うんだったら、070.gifダンシングぅ~049.gifしながら、買物行っちゃうけど、そこだけは昔から成長しないんです(哀)

ぶっちゃけ、高校卒業する頃に急激に10キロくらい太ったことがあったんだけど、胸は大きくならなかったんよね(´д`lll)

今回も、ウエストと太ももとおしりちゃんがぷよぷよ。

昨日、TV見てて「朝バナナダイエット」をやってみようかと思って、本日バナナを買ってきました。
劇的な体重減少は望まないけど、せめて増えてしまった2キロを戻したい!


ということで、しばらく 朝はバナナと常温の水で、目指せ2キロ減。
[PR]

by kari-n-to | 2008-09-20 21:37 | 日常

く・苦し紛れ(?)   

に、ブログのタイトルをチョイ変更( ´艸`)


関係ないけど、さっき、お茶飲もうとしたら変なところに入って鼻と口から思いっきり吹き出したのよね。
(あ~、鼻痛い(´д`lll)  )



そうそう、熊本市の健康保険証が、個人毎の物にかわります。
すげっ!
と思ったケド、素材が 「」 。
1年間しか使わないとはいえ、ちょっと頼りないのー。
てか、持ち歩ける様になって便利だけど、1年無事に使えるんかいな?
オイラはチト心配ずらぁ。
[PR]

by kari-n-to | 2008-09-17 16:21 | 徒然

なんだか・・・   

掴んじゃったかも~(ノ´∀`*)
な本日のラウンド。


なにがどーって言葉にし難いんだけど、手の力加減が 「わかった!」って感じ。
だったんだけどなぁ。


前半は、パー1個、ダボ1個 他ボギーの キレイに 45(13)
 (注)パット数は少ないけど、決してパターが上手かったわけではありません(;´д`)


後半は、90切りを目指してたけど、3ダボ 他ボギー で48(19)


なんか「わかった!」感が17番の2打目以降消えてしまって・・・ ← (・・?
って、ラウンド中にそうそう修正できるわけもなく・・なんです。


結果は、93点の32パットとまあまあかな。


あっ!そうそう、Gゴルフクラブ@ホームのレディースのコースレートが査定されました。

赤、    70.5
オレンジ 72.3
白     74.2

月例なんかに参加してないので、あんまり関係ないっちゃーそうなんだけど、
今まで、赤ティー自体のコースレートがなかったので、ちょっとうれしかったり(≧▽≦)


つーわけで、次頑張りまーす(o^-')b
[PR]

by kari-n-to | 2008-09-12 15:44 | ラウンド

バンカーめっ!   

昨日は、ダンナ&先生&Kさんとラウンド。

先週好調だっただけにどうなのよ?と臨んだ1番パー5。
なんと、バーディ発進070.gif


も、よかったのは出だしだけ。
3番パー3でバンカー地獄ぅ、あり地獄ぅの往復びんたで・・・ _| ̄|〇


〇 □ +4 △ 〇 △ △ □ △  46(18)


パーがないのに50叩いてナカッタ、ですヨ~♪
っつーか、バーディー2つもあるのにショボイスコアでつね。


そして、昼食をとって気を取り直して後半。





パー3で、またもやバンカー地獄ぅ、あり地獄ぅで +4 _| ̄|〇
えっと、雨で砂が流れちゃったみたいで、砂の入ってないバンカーが固いの前半でわかってたはずなのに・・・同じことやってますがな007.gif
いやいや、入れない技術・出す技術がないってことですね (;´д`)  ←泣き顔しても実力でんがなぁ・・・。


そんな後半は、

+4 △ △ □ △ △ - △ -  47(16)


で、
93点 の 34パット
でした。

にしても、ショート2ホールで8オーバーは (´・ω・`)ショボーン です。


そんなわけで先週の70台はマグレだと身をもって証明したかりんと。


でも、まあ現場でしかできない学びもいくつかあったわけで・・・。


さあ~次行ってみよう~040.gif
[PR]

by kari-n-to | 2008-09-05 19:11 | ラウンド