「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

怖いものみたさ?   

MAXコーヒーが全国発売されたみたいですね。

f0158306_21524596.jpg


自販機に、「激甘コーヒー」なんて紹介されたました。
そのパッケージに目を奪われたものの、「練乳入り」の文字を見てボタンを押すことはありませんでしたよ。

1度くらいはチャレンジするのか@自分
たぶん・・・、しないよ~emoticon-0127-lipssealed.gif
[PR]

by kari-n-to | 2009-02-21 21:55 | 徒然

昨日までの陽気がうそみたい   

f0158306_18505424.jpg

やっぱり2月なのねぇ。
[PR]

by kari-n-to | 2009-02-16 18:50 | 日常

10年目の結婚式   

今日は、結婚10周年記念日でした。

当時流行り(?)の地味婚だったのですが、448@ダンナが内緒で10年目の結婚式を企画してくれてました。
本当に、当日まで何も知らされていませんでした。


f0158306_20424286.jpg



一生着る事はないだろうと思っていたドレス。
こんな風にサプライズじゃなく、「ドレス着て写真だけでもとろうか?」って相談されてたら、たぶん、「いいよ、勿体無いから。」とかって言って実現してなかったと思うのです。


とっても有難かったのは、ダンナが母を招待してくれていたこと。
母にドレス姿を見せることができてよかったな。
女手ひとつで育ててくれた母が、一番みたかったワタシの姿かも知れません。



何よりも、ずーっと親しくしている友人に囲まれてのお式は嬉しかったな。





今日ご列席いただきました皆様、本当にありがとうございました。



ダンナありがとうm(__)m
[PR]

by kari-n-to | 2009-02-11 20:58 | 徒然

無事帰宅   

あっというまのオキナワ。

海がきれいだったなぁ。
空もきれいだったなぁ。
暖かかったなぁ。
2月なのに、あの気温は魅力的。(半そでの方も結構いました。)


田舎育ちのワタシだけど、「のんびり感」は地元とはちょっと違うなぁ。
上手く表現できないけど、ほんとに、のんびりできた旅行でした。


そうそう、昨日の沖縄ラストラウンドは、最終ホールをバンカーセーブのパーにできたことが何より嬉しかったな。
スコアは、87点の39パット。
日をおうごとにスコアが悪くなってるのはチト残念だけど、何とか、3連続の80台。
満足、満足。


マリンスポーツ目的じゃないならば、避暑ならぬ、避寒には最高の場所です!
[PR]

by kari-n-to | 2009-02-10 22:22 | 徒然

フェイシャルエステ   

今日は午後からのんびりだったので、ホテルの中のエステサロンへ。
キャンペーンでお安いプランがあったのです。

自分でマッサージなんてぜんぜんしないので、気持ちよかったですよん。
コースの中にパックもついてたので、お肌はきれいになったはず。

顔のつくりがかわらないのが残念。
エステで口角が上がるとうれしいなぁ(笑)(口角下がり気味なのが嫌いなの。。。)



1度のエステでピッカピッカってわけにはいきませんが、ゆったりした気分は味わうことができました。
旅の思い出になりました(笑)
[PR]

by kari-n-to | 2009-02-08 18:11 | 徒然

らうんど   

本日も昨日と同じゴルフ場へ。

出だし、4連続のパーでうふふな感じで、前半は41点の17パット。


後半は息切れして(←体力なし)、45点の22パット←パットがひどかった(悲)


結果は、86点の39パット。


あたたかいってすばらしい!!
沖縄最高で~す。


f0158306_21214950.jpg

茶店の屋根にもシーサーが。
[PR]

by kari-n-to | 2009-02-06 21:28 | ラウンド

沖縄ラウンド   

at ベルビーチGC

所属プロには、こんなお部屋が用意されているようです。(スゴイネ)
f0158306_1739012.jpg


ちなみにこのゴルフ場、練習場は無料で、ボールは好きなだけ自分で小さなかごに入れられるようになってました。
f0158306_17404349.jpg



コースには、「ヒカンザクラ」が咲いてました。
(パッと見たら、この時期なので梅かな?と思ったのですが、桜だそうです。)
f0158306_17421033.jpg



そして、ラウンド結果は 83点の33パット。
久々に80台で ウホウホ。


なので、80台のご褒美は、沖縄っぽく 「ブルーシール」 です。
f0158306_1749251.jpg


旅行で、ぶーちゃんになるのは必至だ~~。。。
[PR]

by kari-n-to | 2009-02-05 17:50 | ラウンド

お~き~な~わっ   

f0158306_18272569.jpg

f0158306_18272595.jpg

上陸(^o^)v

空弁はまずまずでした。


コンビニで手にしたのは、どれも『沖縄』の文字の入ったものばかり(笑)


明日からはゴルフ三昧です(^o^)/
[PR]

by kari-n-to | 2009-02-04 18:27 | ラウンド