<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

ヨーグルト作ってます   

と言っても、作り方は超簡単。

先月実家に帰ったときに、母がヨーグルトを作っていたので、それを少しわけてもらいました。

それを、1リットルの牛乳パックの中に入れよーくかきまぜ、あとは24時間放置。
(牛乳は、ヨーグルトの分を減らします。)

翌日には、ヨーグルトのできあがり(≧▽≦)
ヨーグルトに適当にフルーツを入れて、あとはその日の気分でチョコレートソースやはちみつをかけて食べてます。
美味しいですよ~。

なんか、体によさげでしょ(笑)
[PR]

by kari-n-to | 2009-05-28 09:30 | 食べ物ネタ

明日は・・・   

ETCの通勤割引を使って、福岡へ行きます(≧▽≦)

らーめん食べるのだ~(o^-')b

九州のラーメンはとんこつやね(ノ´∀`*)
(「九州のコンビニはポプラやね」ってCMが昔あったんよね001.gif
[PR]

by kari-n-to | 2009-05-19 22:45 | 徒然

今日は暑い1日でした   

まだ5月なのに30度越え。
夏はどうなるのぉぉぉ(´д`lll)
すでに、ぐったりです。

昼間、買物にちょこっと外に出たら、陽射しが刺さりました。
このまま、梅雨がこなかったらびっくりだよ!

今日も、光化学スモッグ注意報が出たし・・・。

どうなっちゃてるの? 地球さん。
[PR]

by kari-n-to | 2009-05-09 21:13 | 徒然

いいお天気です   

f0158306_9472194.jpg

[PR]

by kari-n-to | 2009-05-01 09:47 | 徒然