<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

そろそろ・・・   

梅雨明けしていいんですよぉ( ´艸`)

f0158306_22174448.jpg



このまま立秋を迎えると、「梅雨明け宣言」はないんですって┐('~`;)┌
そろそろ梅雨明けしないと農家の方も困るし、気分は ↓ だし・・・。

お天道様お願いします(-人-)


自分のことはどうでもいいんですが、明日、ホームがガラガラらしいのでラウンドしてきます(o^-')b
[PR]

by kari-n-to | 2009-07-30 22:19 | 日常

フジテレビONE   

チャンネルは、スカパーかケーブルの739チャンネルにロックオン!
即、見るべし!



[追記]
藍ちゃん、Evian Masters Presented by Société Générale
優勝おめでとう!

LIVE見てて、大変申しわけないけど、Sophie Gustafsonの18番のイーグルパットに
お願い(^人^)入らないでぇぇぇ!!! と1人で叫んでしまいまいした。
プレイオフのSophie Gustafsonのバーディーパットのはずし方はちょっと意外でしたが・・・。

藍ちゃん、今日は優勝の喜びをじっくりと味わってくださいね(≧▽≦)
[PR]

by kari-n-to | 2009-07-26 23:30 | ゴルフ

私の肩書きは?   

無職。
〇〇さんの奥さん。





悔しくはないけどちょびっと悲しかったかな。
[PR]

by kari-n-to | 2009-07-25 16:59 | 徒然

コンペ   

ワタクシ、とあるゴルフのサークルに入れてもらいまして・・・、
この前の日曜日、コンペに参加してきました003.gif


知らない方もいたので、心地よい緊張感がよかったらしく(ノ´∀`*)

阿蘇グランヴィリオ 東コース パー71 赤ティー5,055y
- - -  -
と5番まで 1アンダー(≧▽≦)
しかも、3番 4番はチップイン053.gif
チップインで入ったの何年振り?ってくらい久しぶりだったのに、2ホール連続はうれしかった~070.gif


そして、迎えた6番、ロングホール ティーショットはグウ049.gif






2打目はなんと、なんと、な~んと





4番ウッドで、





空振りしました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
空振りもヒサシブリダッタヨ。。。


そんで、この辺から自分のゴルフに戻って ← ?
+3  - +3 △   で前半は 41(12)
出だしの貯金が功を奏して41点
*「人生2度目のハーフ30台が出ちゃうかも~!」とか欲かいちゃいけませんね008.gif



後半は、
△ △ - △ +3 - +4 △ △  48(19)

で、89点の31パットでした。
トリ3つにプラス4とかあって80台はラッキーでした。
なんだか、ダブルぺリアにも上手くはまったのか 準優勝しちゃいました(o^-')b

お天気はイマイチでしたが、楽しい1日でした。
月イチペースくらいでコンペしてるみたいなので、また参加させてもーらおっと。

ここからは、かりんとの戯言です
[PR]

by kari-n-to | 2009-07-21 13:51 | ラウンド

携帯を変えたんです。   

f0158306_1815442.jpg

iPhoneにしました。
今日一生懸命友達に、「携帯を変えました。」メールを送ったんだけど、まだ届いてない!とか、教えて欲しい!なんて、奇特な方がいらっしゃいましたら、非公開コメントで、名前とメアドをお知らせ下さい。

と、カルク、公にナンパしてみたりして(笑)
[PR]

by kari-n-to | 2009-07-12 18:15 | 徒然

人間ウオッチング   

本日は、くだらないハナシを少々。

日曜日の夕方は、ほぼ毎週 熊本の街を1時間半くらい巡回徘徊しているかりんとです。
で、とある場所で毎回、10分くらいはぼーっと歩く人を見てます。
そんな人間ウオッチングをしていて、すご~く気になることがあるんですよね。
すっごいくだらないことなんだけど・・・。

若いカップルによく見かける光景。
(夫婦にはとてもみえないけど、当然のことながらどういう関係かはワタシには知る術はありません。)

【男の子が女の子のバックを持ってる】んですよ。
どうみても、重たいから持ってあげる!というにははほど遠いサイズ。

女の子が持たせてるの? それとも男の子が持ってあげてるの?

どちらにせよ、ワタシにはとても謎です。
だって、(たぶん)お財布とか携帯とか入ってるわけでしょ。
それを、相手に託すとは???

これって、熊本だけの現象?
それとも若い子はどこの地域の人もよくするのかな。

いずれにせよ、アラフォーのワタシにはとっても謎なんです。
[PR]

by kari-n-to | 2009-07-05 22:13 | 徒然

超私信   

ニューイング iv330 2ダースと2スリーブ & LS330 2スリーブ
f0158306_15291789.jpg


iv330はぜーんぶ、こんなネーム入りです( ̄▽ ̄;)
f0158306_15294984.jpg

[PR]

by kari-n-to | 2009-07-03 15:30 | 徒然

豪華ランチ   

知り合いが最近 レストラン をはじめたので行ってきました。

今日いただいたコースはコチラ → 

無農薬自家製野菜や、有機野菜、地産地消と、素材にこだわったスローフードのお店。
とっても美味しかったです。
晴れてたら、景色も最高だと思いますよ。 


お店は コチラ ↓ 
スローフード自然派レストラン
「イロナキカゼ」
熊本県阿蘇郡南阿蘇河陰3716-1
TEL:0967-67-3633


お料理は、おまかせコースのみ。
金額を言えばそれにあわせてコースでお料理がでてきます。

また行こうねぇ(≧▽≦)
[PR]

by kari-n-to | 2009-07-01 19:55 | 食べ物ネタ