人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い   

昨日は、ビップゲストを、お招きしてラウンドでした(≧▽≦)


帰省の貴重な1日を割いて、わざわざバックを担いで鹿児島から九州新幹線でいらしてくださいました。
Nさん、ありがとうございます!


はじめてお会いしたのにそんな気がしなくて、1日はしゃいでました@ワタシ


Nさんの完成された美しいスイングにはヒントがいっぱい隠されてて、ず~っと見つめてました053.gif
フェアウエイウッドの上手さは天下一品で、もう惚れちゃいます(〃∇〃)
師匠と呼ばせて下さいマセ~(-人-)

Nさん、是非是非、また遊んでくださいね。




ワタシのゴルフはね、出だしのパー3で 1オン4パットのダボで始まって・・・。
その後、グリーンでビビリまくってたんだけど、それがよかったのか (←ん?)
43-38  81点
後半の38は、ハーフ自己ベスト。

嬉しいデス!

by kari-n-to | 2009-08-28 17:38 | ラウンド

<< 月経前症候群(PMS) 『くず』 >>