人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこと・・・   

宣言どおり大掃除らしき(?)ことを、ちょこっとずつやってます。
しかも、楽なところから・・・(笑)
やっぱり、嫌な(めんどくさい)ところが最後まで残りますね。

昨日から、和室に着手してます。
今年実家から持ってきた着物の整理もしました。

先日、着物屋さんに行って、『たとう紙(着物をつつんで保管するための紙)頂戴。』とニッコリして ただでゲットしてきました。(私も、おばさんパワーがついてきたぞ!)

もらってきた〔たとう紙〕には、小窓がついてなくて中身がわからないので、写真を撮ってたとう紙に貼って箪笥へしまいました。
これで、中身が一目瞭然。着物のお片づけはバッチリできました(^^)v
デジカメって便利だワンダホー ← ぷっ
ちょこちょこと・・・_f0158306_23221226.jpg


明日・あさっては448@ダンナがお休みなので、大掃除も一休みして、金曜日から寝室にとりかかりましょうかね(^^♪

by kari-n-to | 2007-12-04 23:24 | 主婦ネタ

<< ラウンドレッスン ツリーっぽくなった? >>