人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打初杯   

今日は、Gゴルフクラブのクラブコンペ、『打初杯』なるもに参加してきました。
はじめてのクラブコンペ。
オープンコンペとの違いは、Wぺリアとかじゃなく持ちハンデで順位を決めます。

今朝の気温は車の気温計が3度と表示しており、年末打納めラウンドとは打って変わっての寒さ。
途中小雪がちらついたりもしたけど、さほど風がなかったので体感気温はそのままって感じ。

で、ラウンドの方は、前半どこがどうってわけでもなく満遍なく印象の薄い小ミスを重ねて
52点の19パット。

新年1発目から、100叩きのにおいがぷんぷん漂う中、スルーで後半戦スタート。

もう、出川ばりの「やばいよ!やばいよ!」と心の中でつぶやきつつ
出だしのパー3でパー。やったー072.gif
その後も、後半は前半とは別人?ってくらい気持ちよ~くクラブが振れて、最終18番のダボ以外はボギーとパーで凌ぎ、42点の18パット041.gif

トータル94点の37パットと、100叩きならずにすみました。ホッ。
私の今のハンデは19.8なので、ネット74.2でした。
スコアは、ハンデなりってことでまずまずでしょうか(笑)

前半の52点が悔やまれますが、これも私のゴルフ。
100叩かなかったのでヨシとします。
次回頑張りマッスルぅ~066.gif

by kari-n-to | 2008-01-02 22:18 | ラウンド

<< ガラポン(福引っていうのかなぁ?) 新年 >>